新しくなった新所原駅  チョット前の事ですが、、。

カテゴリー │私と笠子太鼓

新しくなった新所原駅  チョット前の事ですが、、。



新しくなった 新所原駅 のイベントで 太鼓の演奏させて頂きました。

新しくなった新所原駅  チョット前の事ですが、、。



みんなで、記念撮影!!

湖西市長さんとか、国会議員さんとの記念撮影。
笠子太鼓の子供たちもいい経験しているなぁ、、と思います。

いつの間にか、大人ばかりの笠子太鼓が  この頃からは  子供中心の太鼓に変わっていきました。ニコニコ  

私は引退したけど、頑張って!!

 


よりみちサロンをを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いします ↓

人気ブログランキング
同じカテゴリー(私と笠子太鼓)の記事
秋季芸能祭
秋季芸能祭(2018-11-18 14:15)

お祭りでした!!
お祭りでした!!(2018-11-12 12:26)

笠子太鼓と共に
笠子太鼓と共に(2018-10-27 17:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しくなった新所原駅  チョット前の事ですが、、。
    コメント(0)