オレオレ詐欺、湖西市あっぱれ!!

カテゴリー │ふと、思う事

オレオレ詐欺、湖西市あっぱれ!!
まだまだ、だまされて しまう人が 後を絶たない 憎むべき

オレオレ詐欺  

でも、湖西市は 一年間 ゼロ 水際で食い止めたそうです!
金融機関の方の 職員の方の機転と
コンビニの店員の方の冷静な 判断 だということです。

他人の事 無関心 みたいな、よく言えば 干渉しない というような 今の世の中で
嬉しい記事です。

これだけ 色々な方法で オレオレ詐欺の情報を伝えているに どうしてだろう?

でも、湖西市には お客様に対して 思いやりいっぱいの こういう対応 で 皆さんを
守って下さっている。

なんか 嬉しいですね。

これから 年末にかけて あの手この手で騙そうとしているかも知れません。

用心しましょう!!





よりみちサロンをを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いします ↓

人気ブログランキング
同じカテゴリー(ふと、思う事)の記事
いつ晴れる⁉️
いつ晴れる⁉️(2019-07-16 14:01)

LINE で繋がる。
LINE で繋がる。(2019-03-17 17:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレオレ詐欺、湖西市あっぱれ!!
    コメント(0)