アマリリス日記 20日目

カテゴリー │興味津々

アマリリス日記 20日目



今日は、日差しが無くて とても寒い一日でした。

明日から寒くなりそうです。
インフルエンザも流行し始めているみたいです。

気を付けましょう、、。

アマリリス日記 とは全然関係無い話ですが、インフルエンザにかかると
本当に しんどいです。

あっという間に 熱が 40度 出ます。
15分くらい前にだるいかな?  と思っていたら 急な発熱。
分かりやすくて、いいかもしれませんが、、。

楽になった、と思って 熱を測っても 38度、、という感じ。

一番気を付けたいのが、スーパーのカート、、。

色々な人が持つ所なので、雑菌も多いとか聞きます。

この時期、人混みは 避けましょう。
出掛けたら、うがい、手洗いしましょう。

手洗いも 念入りにしないといけないみたいで、、。
出来れば、アルコール類で 手をふくことも 簡単でいいかもしれませんね。

皆さん お大事に。





よりみちサロンをを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いします ↓

人気ブログランキング
同じカテゴリー(興味津々)の記事
サボテン日記
サボテン日記(2021-07-25 12:27)

驚きの 生命力❣️
驚きの 生命力❣️(2021-07-14 05:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマリリス日記 20日目
    コメント(0)