部屋の中は 花満開!!

カテゴリー │コレも、面白い

部屋の中は 花満開!!



外は 雨が降ってきましたが 部屋の中は 花が満開です!!

昨日は、孫の高校入試でした、いいお天気で 無事に終わり、今日は、面接があったみたいですが
雨が降る前に 帰宅できたみたいです。

今は 封印された ゲームをやっているみたいです。

驚いたのは、田原に住む もう一人の 受験生。
昨日が もう卒業式だったらしいです。

まだ、受験も済んでないのに、、。

明日試験らしいですが、、。

静岡県と愛知県と違うんですね。

まあ、二人共 花満開!  桜咲く を願います。。


よりみちサロンをを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いします ↓

人気ブログランキング
同じカテゴリー(コレも、面白い)の記事
ガジュマル君
ガジュマル君(2021-07-23 08:09)

ギャラクシアン
ギャラクシアン(2021-07-02 07:10)

濃密な  トマト
濃密な トマト(2020-05-16 14:42)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部屋の中は 花満開!!
    コメント(0)