買って食べてみました、高カカオチョコレート

カテゴリー │興味津々

買って食べてみました、高カカオチョコレート
買って食べてみました、高カカオチョコレート

高カカオチョコレート、72パーセント。

高カカオって、体に良いとは聞いていたけど。
たまたま 若いママさん達のブログで紹介していて
私の好奇心がうずきました‼️

まず

カラダにいい事

1 血糖値が上がりにくい
2 脂肪の蓄積を抑える(甘いものが好きな私には嬉しい)
3 善玉菌を増やす、便通の改善
4 記憶力も良くなる(認知症予防)
5 美肌に
6 アレルギーにも良い などなど、、。

コレは、食べるしか無い‼️

72パーセントのカカオなら 甘いものが好きな私でも
(苦いものは苦手)
食べることが出来ます。

1日25グラムが限度。
間食の代わりに、一袋 かなぁ。

25グラムだと、小袋5個までか⁉️

ダイエット効果もあるので、気になっている方
ぜひ
お試しあれ‼️


よりみちサロンをを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いします ↓

人気ブログランキング
同じカテゴリー(興味津々)の記事
サボテン日記
サボテン日記(2021-07-25 12:27)

驚きの 生命力❣️
驚きの 生命力❣️(2021-07-14 05:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買って食べてみました、高カカオチョコレート
    コメント(0)