今日の東の空 西の空

カテゴリー │今を報告!

今日の東の空  西の空
今日の東の空  西の空

今日は 風も強くて
肌寒い朝です。

でも日中は暑いそうですが、、。
少しずつ 秋に近づいているみたいですね。


よりみちサロンをを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いします ↓

人気ブログランキング
同じカテゴリー(今を報告!)の記事
今日の空
今日の空(2021-07-16 05:02)

エッ⁉️  セミが
エッ⁉️ セミが(2021-07-09 06:14)


 
この記事へのコメント
おはようございます

煮中は 夏日よりですが 朝晩は 過ごしやすくなってきましたね^^

地域で あちらこちら お祭りですね。

なんとか 晴天で 行ってもらいたいです^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2019年10月05日 08:28
こんにちは
お祭りは、この時期か夏祭りが良いですよね。

私の地区では11月なので、イマイチ気分が乗らないお祭りです。

子供の人数も減る一方でなんとも寂しいお祭りです。
他の地区は活発ですが、またそれも運営が大変みたいですね。

でも年に一度のコミニュケーションの場としてお祭りは必要ですね。
Posted by サロンユキコサロンユキコ at 2019年10月05日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の東の空 西の空
    コメント(2)