ご存知でしたか⁉️忘れ物防止トレイ。

カテゴリー │興味津々

ご存知でしたか⁉️忘れ物防止トレイ。
ご存知でしたか⁉️忘れ物防止トレイ。
ご存知でしたか⁉️忘れ物防止トレイ。
ご存知でしたか⁉️忘れ物防止トレイ。

高速道路でのトイレの忘れ物 多いみたいですね。

気がついて簡単には戻れないし困った事は有りませんか⁉️

コレ、まだ一部の部分でしか無いみたいだけど
トイレのドアに付いているみたいです。

ココなら、忘れませんよね^_^

便利な物が出来ました。
でも、トイレに入って忘れ物だけは気をつけましょう‼️

なんて、私はこの間 なんと
免許証を無くしましたが、、。




よりみちサロンをを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いします ↓

人気ブログランキング
同じカテゴリー(興味津々)の記事
サボテン日記
サボテン日記(2021-07-25 12:27)

驚きの 生命力❣️
驚きの 生命力❣️(2021-07-14 05:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご存知でしたか⁉️忘れ物防止トレイ。
    コメント(0)