よりみちサロンより

カテゴリー │よりみちサロン

よりみちサロンより



よりみちサロン のブログを始めて以来 今週の水曜日を境に私のブログの訪問者数が
突然増え 驚きと 感謝はもちろんなのですが  何がどうなったの!?というのが
本音です。

でも、見てくれる方が増えたということは、素直に とっても嬉しいです!!

         ありがとうございます!!

思えば、去年の今頃 <よりみちサロン> の立ち上げで いろいろな方に相談して
悩んで、、。
あの時は 2人で 打ち合わせをして 私が心の健康担当 お友達が体の健康担当と
2部制でやっていく<よりみちサロン>でした。

でも、10月に体操部門担当のお友達の 突然の離脱。
   全て 私の力不足!

信頼して、とても素晴らしい方だったので とっても ショックでした。

でも、毎回よりみちサロンに来ていただける方の言葉で 私は力を頂きました。

何かを始めるには大変なエネルギーがいりますね。
でも、幸子さんは色々頑張って試行錯誤を重ねてここまで続けていることは
普通の人ではなかなか出来ない事です。
ましてや、軌道に乗るまでには色々な問題が起きて簡単にはいかないものです。
でも、幸子さんの前向きな性格に 私はパワーをもらっています。
何度も励まされてきています。

応援しています。

もう一人の方は、 山本さんのトークが楽しいです。同じレクリエーション介護士として勉強させていただいています。
私でよければ 何かお手伝いさせて下さい。

という言葉を頂きました。

 暖かいメッセージをいただいたとき <よりみちサロン>を必要と
判断して頂ける方がいる以上 続ける責任がある。

体操の事も 以前のようにできなくても 私が勉強して 皆さんと一緒に
コミュニケーションとりながら、楽しくできる体操をやればい。

私が 目指す <よりみちサロン> は集まって下さった皆さんと一緒に楽しい時間、
笑いの絶えない時間を提供させてもらう場所作りです。

来年は今年とは少し違う構成の <よりみちサロン> にするつもりです。

支えられているって 財産なんですね、、。

ありがとうございます!!



 



 



よりみちサロンをを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いします ↓

人気ブログランキング
同じカテゴリー(よりみちサロン)の記事
よりみちサロン開催
よりみちサロン開催(2019-05-11 17:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よりみちサロンより
    コメント(0)