新しい風を!!

カテゴリー │よりみちサロン

新しい風を!!



<よりみちサロン>のブログをはじめて 今 皆さんのお陰で
シニア部門で1位させて頂きました。
ありがとうございます!!

<よりみちサロン>を立ち上げて 参加してくださる方を集める難しさ 今年大変勉強になりました。

新しい参加者の募集の為

来年は今年と違う 風 を吹かせようと思っています。

今 続けている やさしく教えるスマホ初心者講座も含めて

ヨガの講座、、など計画中です。

参加者の皆さんには、常に 新しい情報の提供 毎日続けられそうな 簡単で 体に良い 体操。
笑いが絶えない 色々なゲーム(脳の活性化)考案中です。

私の作っている クラフトバンドで作るバッグ   仮のネーミングですが (やってみま専科>の講座、、。
先生とか講師とかではなく、皆さんと一緒に おしゃべりしながら 作ってみる事も考えています。

何か 作れるとか一人ではできないけど お友達と御一緒ならできそうな事。
何かいい案があったら是非とも ご連絡ください。


新しい事を始める、何処かに行ってみる、そういう事 脳の活性化と直結します。

毎月第2土曜日 白須賀南部構造改善センターで   来年度より9:30受付 9:45から<よりみちサロン>始まります。
よかったら 覗いてみて下さい。
お一人様750円 です。飲み物は用意しています。

男女問いません、年齢制限ありません。
チョット 行ってみようかな!? とか興味を持った方 お待ちしています。ラブ

出掛ける用事 少し増やしてみませんか!?



よりみちサロンをを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いします ↓

人気ブログランキング
同じカテゴリー(よりみちサロン)の記事
よりみちサロン開催
よりみちサロン開催(2019-05-11 17:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい風を!!
    コメント(0)