よりみち 通信 始めます。

カテゴリー │よりみちサロン

よりみち 通信 始めます。



<よりみちサロン> てどんな事 しているの!?
と 思われる方に 今年の1月から始まった <よりみちサロン>の内容を 少し紹介してみようと思います。
 
<よりみちサロン>の 恒例の 頭の体操 鼻つまみ体操 があります。
これは、初めて参加される方に 必ず 挑戦して頂く 楽しくて 笑える(見ている私)体操です。

残念ながら、これは来ていただかないと 説明が難しいものです。

段階があって、 初級、中級、上級とあります。

だいたい、その体操で 皆さんの緊張がほぐれて 和やかムードになります。

子供さんから お年寄りまで楽しめる リラックスムードを作るには
とても良いと思います。

<よりみちサロン>の ムード作り これしかないです!







よりみちサロンをを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いします ↓

人気ブログランキング
同じカテゴリー(よりみちサロン)の記事
よりみちサロン開催
よりみちサロン開催(2019-05-11 17:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よりみち 通信 始めます。
    コメント(0)