よりみち 通信

カテゴリー │よりみちサロン

よりみち 通信
3月9日よりみちサロン 開講日でした。

ヨガ講座もあるので、本日は20畳の和室でやりました。

今日は、新しい参加者3名様でした。ラブハート

うれしかった~!!
パソコン教室でお知り合いになった方が お友達も連れて参加してくださいました。
私も テンションあがった~~!ニコニコ
よりみちサロン 特別講座として ヨガ講座も実施。

よりみち 通信

受付テーブルの横にあるのは、マイ スマートボールです。
今日は、これで遊んでみました。ニコニコ
よりみち 通信
よりみち 通信

ヨガ講座のテーマ  ウエストシェイプアップ デトックスヨガ  聞いただけでこれはいける!!
と思いました。 
ウエスト  デトックス 女性には 魅力的な言葉です。

片山先生、よりみちサロン用のメニュー  ありがとうございました!!
好評につき 来月もこれでいきます。

気持ち良かった~~!


よりみちサロンをを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いします ↓

人気ブログランキング
同じカテゴリー(よりみちサロン)の記事
よりみちサロン開催
よりみちサロン開催(2019-05-11 17:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よりみち 通信
    コメント(0)