第2土曜日は、よりみち サロンです‼️

カテゴリー │よりみちサロン

第2土曜日は、よりみち  サロンです‼️
第2土曜日は、よりみち  サロンです‼️
今日は、言葉探しのゲームをしました。
あ 〜 んまでのカードを使って言葉を作ります。
同じカードは使えないので結構頭使います。

花の名前、野菜の名前とか色々出てきました。

プリントは、シルバー川柳の穴埋めクイズです。

穴埋めクイズ あなたもやってみませんか⁉️

言葉探しは、
最後は 春 をテーマになるべく長い文を作ってもらいました。

皆さん、自分の考えた文に大笑いしながら楽しんで下さいました。

楽しい時間を過ごしました。

11:00から ゆったり リラックスヨガで 体をほぐし
静かな良い時を過ごしました。

皆さんありがとうございました


よりみちサロンをを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いします ↓

人気ブログランキング
同じカテゴリー(よりみちサロン)の記事
よりみちサロン開催
よりみちサロン開催(2019-05-11 17:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2土曜日は、よりみち サロンです‼️
    コメント(0)